ライブドアフレパフレパーティSNSLivedoor・フレパ足跡帳足跡巡回ツール日記プロフィールコミュニティ掟破り裏技裏技自動コメント

株式会社ライブドアの紹介 のページを説明

株式会社ライブドアの紹介

ライブドアフレパ(LivedoorFrepa)を運営する株式会社ライブドアの紹介をします(^^;

株式会社ライブドアは、粉飾決算事件の裁判の闘いにばかり目が向けられがちですが、
元々インターネット上の情報検索エンジンサービスを主とした会社です。

情報検索エンジンサービスとは、検索窓から、閲覧者が必要な情報を日本語で打ち込むと、
閲覧者の要求する適切なブログやホームページ、BBS掲示板などの情報を
素早く表示してくれるサービスです。

どういう収益形態かと申しますと、
ライブドアのサービスに対して、スポンサーとなる企業がが広告費を払う代わりに、
ライブドアのサービス内に広告を出す、といったような広告宣伝業に近いです。

広告を宣伝するライブドアは人を集め、広告主に対し、
十分な利益を享受できるよう、集客のために色々なサービスを打ち出します。

我々一般民が完全無料でメールや地図、翻訳サービス、ブログサービスなどを使えるのは、
そういった集客のためのサービスの一環とも言えるんですね(^^;
ライブドアフレパは、そんなサービスのうちの一つと言って良いでしょう。

もちろん、最近は、そういう広告業以外にもライブドア自身、別の収益形態ももっています。

ライブドアデパート、ライブドアクレジット、ライブドアオート、ファイナンスなどなどがそれにあたり、
インターネットとは少し離れた独自の収益構造も持っています。

少し話が逸れましたが、ライブドアフレパという有益なSNSをタダで使える理由が分かりましたよね(w

ライブドアのサービスを使うという事は・・・
ライブドアの策略にはまっていると言えば、そうなってしまうんですが、
利用者としては、やっぱり使えるものは使わないと損です(笑

そんな訳で、ライブドアフレパは完全無料で使えますし、貴方もフレパを楽しんじゃって下さいね^^

ちなみに、株式会社ライブドアについて深く知りたい方は、こちらにどうぞ(^^

株式会社ライブドア

| ライブドアのサービス

株式会社ライブドアの紹介は参考になりましたか?

ライブドア・フレパに関して他にありましたら、
こちらからお調べ下さい^-^
フレパ裏技netのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]フレパ裏技管理人挨拶
>>[次]SNSとは何なのか?

フレパ裏技netのTOPへ
"株式会社ライブドアの紹介"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。