ライブドアフレパフレパーティSNSLivedoor・フレパ足跡帳足跡巡回ツール日記プロフィールコミュニティ掟破り裏技裏技自動コメント

フレパ(frepa)に登録しよう♪ のページを説明

フレパ(frepa)に登録しよう♪

フレパ(frepa)に登録しよう♪

前回、ライブドアIDを取得する方法を示しました。
まだ、ライブドアIDを取得していない人は、こちらを参考にして下さい。

>>LivedoorIDの取得方法

さて、IDが取得できたところで、今度はフレパに登録します。
まずは、下記にアクセスして下さい。

>>ライブドアフレパ(Livedoor frepa)に登録

上記のクリック先に進むと、右上にオレンジ色の【無料登録/ログイン】のボタンがあります。
そのボタンをクリックします。

クリックすると、livedoorフレパの登録の同意の確認画面が示されます。
今後末永く活用するのですから、利用規約は読んでおいて下さいね^^

一通り読んで、同意できるようでしたら、【同意します】ボタンをクリックします。

次に、【livedoor フレパで公開されるあなたのプロフィールを作成しましょう】という画面が表示されます。
氏名、ニックネーム 、メールアドレス、住所、性別、自己紹介の各部分を埋めていきます。

なお、ここで登録する情報は、後ほど、プロフィール設定で変更する事も可能です。
以上ができたら、最後に【登録】ボタンを押します。

はい、これでライブドアフレパの登録が出来ました♪
お疲れ様でしたm(__)m

次回からは、いよいよフレパの中身について解説していきますね^^

| ライブドア・フレパの概要

フレパ(frepa)に登録しよう♪は参考になりましたか?

ライブドア・フレパに関して他にありましたら、
こちらからお調べ下さい^-^
フレパ裏技netのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]ライブドアIDを取得しよう♪
>>[次]ライブドア・フレパ(livedoor frepa)で出来る事一覧

フレパ裏技netのTOPへ
"フレパ(frepa)に登録しよう♪"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。