ライブドアフレパフレパーティSNSLivedoor・フレパ足跡帳足跡巡回ツール日記プロフィールコミュニティ掟破り裏技裏技自動コメント

日記の読み逃げは嫌われる!? のページを説明

日記の読み逃げは嫌われる!?

日記の読み逃げは嫌われる!?

最近、mixi(ミクシィ)などのSNSで言われている事ですが、読み逃げ禁止と日記に書く人が増えています(汗
管理人自身、mixiやbizcomでも活動しているのですが、そういうのはたまに見ます。
ですが、先日初めてフレパにて、そういう日記を見つけました(^^;

今日は、この読み逃げ禁止という事について、考えて見たいと思います。
まず、読み逃げ禁止と書く人の傾向について考えてみましょう。

そう言った日記のタイトルを付ける人の傾向としてあるのは・・・
「日記を頻繁に書いている」という事があります。

他人に情報を発信したい人、構って欲しい人は、頻繁に日記を書きます(w
が、しかし・・・

その時に、あまりにも日記のコメントなどの反応が無かったり、
他のSNSの友達に日記にコメント付けているにも関わらず、自分の日記にはコメントを書いてくれない・・・
という事が多発すると、日記書いている本人も張り合いがないんでしょうね(^^;

敢えて、読み逃げ禁止と書いて、友達の反応が欲しくなっちゃうんですね。

ライブドアフレパ(Livedoor frepa)は、不特定多数の人が利用するSNSです。
その分、貴方のページを訪問する人は多いです。

したがって、読み逃げする人も多いとは思いますが、
あまり、深く考えずに、ストレス溜めないようにして下さい(^^;

日記に読み逃げ禁止とか書かれると、一時的に日記のコメント等は増えるかもしれません。
しかし、頻繁に読み逃げ禁止などと書いた日記をアップすると、
あまり度が過ぎると、フレ友さん等お友達からも相手にされなくなる傾向があるので、ご注意を。

WEB上にある日記ですから、無償の情報提供と割り切って、活動する方が無難でしょうね。

そうそう、ブログの活動と同じですが、やっぱり、自分の日記にコメントくれた方には、
その人が日記を書かれたら、コメントを返すようにしましょう。(あまり苦にならない程度にですが)
顔も知らないネットの世界だけに、相手への気遣いも必要です。

| 日記の書き方

日記の読み逃げは嫌われる!?は参考になりましたか?

ライブドア・フレパに関して他にありましたら、
こちらからお調べ下さい^-^
フレパ裏技netのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]フレパでの足跡帳の作り方
>>[次]フレパ疲れにご注意を

フレパ裏技netのTOPへ
"日記の読み逃げは嫌われる!?"のTOPへジャンプ

×

