ライブドアフレパフレパーティSNSLivedoor・フレパ足跡帳足跡巡回ツール日記プロフィールコミュニティ掟破り裏技裏技自動コメント

フレパで足跡を残さない裏技 のページを説明

フレパで足跡を残さない裏技

フレパで足跡を残さない裏技

mixiで足跡を残さないツールっていうのがあります。
mixispy(ミクシィスパイ)っていうツールなんですけどね。

mixiで足あとをつけないツール

でも、これってライブドアフレパ(livedoor frepa)じゃ使えないんです(汗

じゃあ、フレパで足跡を消すツールは無いのかと言うと・・・実はありません(笑
本当にごめんなさいm(__)m

ですが・・・
足あとを消すというか、つけないための裏技はあるんです(^^b

私自身、フレパを使っているうちに思いついた技なんですが、
実は、フレパって他のSNSとは違い、フレパの各ページがWEB上に展開されているんです。

つまり、スクリプト内にあって、ログインしなきゃ見れないmixiなどとは違うって事でして、
普通に検索エンジンで調べれば日記でもプロフィールページでも自由に見れるのです。

フレパで足跡を消す裏技のやり方

では、実際どのようにするかを下記に説明します。

1.ライブドアにログインしない状態で、下記のフレパトップページに移動します。
(お気に入りにでも下記ページを追加しておいて下さい)

ライブドアフレパのTOPページ

2.その後、日記やプロフィールページを見たい人の名前を、検索窓に入力します。

3.さらに、その後「メンバー」のボタンを押すと、その入力した名前の人が出てきます。

4.目的の方をクリックすれば、足跡つけない方法で、その方の日記などを見る事が出来ます^^

いかがでしょうか?
これで、足跡を残さないで、他人の日記を読み放題。
もう、読み逃げするな!と言われる事もありません(笑

しかし、この方法があって事は、逆に言うと、フレパでは、日記などが、
WEB上から簡単に見れる事も意味します。

重要な個人情報は、フレパのプロフィール欄などでは書かないようにしましょう。

| ライブドア・フレパの裏技

フレパで足跡を残さない裏技は参考になりましたか?

ライブドア・フレパに関して他にありましたら、
こちらからお調べ下さい^-^
フレパ裏技netのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]mixi依存症、frepa依存症かどうかを自己チャックしよう!
>>[次]フレパで足あとを消す裏技(その2)

フレパ裏技netのTOPへ
"フレパで足跡を残さない裏技"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。