ライブドアフレパフレパーティSNSLivedoor・フレパ足跡帳足跡巡回ツール日記プロフィールコミュニティ掟破り裏技裏技自動コメント

フレパで足あとを消す裏技(その2) のページを説明

フレパで足あとを消す裏技(その2)

フレパで足あとを消す裏技(その2)

前回、フレパでの足跡をつけない裏技をご紹介しました。 この方法の利点としては、下記のような事が挙げられます。

リアルでの知り合いとネット上で出くわしたが、
その知り合いに悟られず、どんな日記を書いているのか見る事が出来る。

読み逃げ禁止という日記に対して、足跡を残さないで日記を閲覧する事が出来る。

などなど、色々な用途はあるものです。
でも、書いていて思いましたが、ちょっとそれって、卑怯なやり方かも知れませんね。
他人の家庭の中を覗き見しているような気分に陥ってしまいます(汗

ま、気を取り直して、足跡をつけない方法のその2です。
実は、この方法は、足跡が残ります。が!その人には自分である事がバレナイという方法です。

足跡を残すけど、自分だとバレない方法(笑

一応、言って置きますが、この方法、フレパの利用規約には明確に違反とは書いてはないですが、
見方によっては違反行為に該当する恐れもあるので、あくまで自己責任で。

その方法とは、以前ご紹介したフレパの多重登録を利用する方法です。

つまり、もう一つのIDを閲覧専用にして、相手の日記などを見れば、
自分が見ている事を、相手に悟られないという事です(苦笑

邪道な方法でごめんなさいm(__)m

しかし、SNSを楽しむって意味では、こうした裏技を色々編み出すのも面白さの一つかも。
色々試してみると、気づかない裏技も編み出せるものです^^

もし、貴方がフレパの裏技編み出したら、是非私にも教えて下さいね。
優秀な裏技は、当サイトでもご紹介したいと思います♪

>>■フレパの裏技募集受付

| 掟破りの裏技(?)

フレパで足あとを消す裏技(その2)は参考になりましたか?

ライブドア・フレパに関して他にありましたら、
こちらからお調べ下さい^-^
フレパ裏技netのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]フレパで足跡を残さない裏技
>>[次]フレパでSEO対策が出来てしまう裏技(その1)

フレパ裏技netのTOPへ
"フレパで足あとを消す裏技(その2)"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。